amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     
なぜかFC2にファイルアップロードできない

ので今日は稼働報告更新できません。・゚・(ノД`)・゚・。


という訳で、いよいよ決行予定の全ツッパについてです。                     

場所はこちらの記事参照。



全ツッパと言いましたが、コイン1万枚分を上限にします。

GODや新鬼じゃない限り逆万枚とかいかないよね・・・?(((;゚Д゚)))ガクブル



なので終了条件は逆万枚達成か、

ART(AT)中じゃなければ遅くとも閉店1時間前には撤収します。

Aタイプじゃない限りその時間から粘っても意味ありませんからね。



打つ台は抽選次第です。

機種構成見ましたが、メイン機種に知らない台多すぎで困ります。

変な台には座りたくないんで、バイオやバジに拘らずササっと選ぶ予定。

スカイガールズないのは痛いなぁ・・・あっても競争率高そうだけど。



まあそもそも合計159台しかないので、まずは159番以内を取るところからですね。

中には絶対打ちたくないような導入意図不明な機種も結構あるので、

実質100番以内じゃないと厳しいと思います。



オープンから3日間のうちどれかでOKなので大丈夫だと思いますが、

万が一3回とも抽選で負けた場合は・・・6月6日に延期かなぁ。

そんときはしゃあないね。




ま、そんな感じで楽しんできますわーノシ





メシウマな結果を期待してる人は下をクリックしてみてください。
どれぐらいの人がそう思ってるのか気になる。
意外と皆メシマズな結果を祈ってくれてると信じてるよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の夜ですよね?アップロード自分も出来なかったです
朝方からなおりましたよ(´Д`)
頑張って逝ってください
骨は拾います(笑)

Re: No title

>デブ丸君さん

そうそう昨日(5/27)の夜です!
もう直ってるみたいで安心しました。

あ、あとは・・・頼んだ・・・・・

プロフィール

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

