amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     



パトランランの可愛さは異常                     

上のがなんかいつもと微妙に表情が違う気がしたのでパシャリ。
このドヤ顔たまらんね。

で、他のと比較。




※比較画像


やっぱり違う!

なんかいつもより微妙に悪そうな顔してる(笑)
こういうさりげない演出が憎いね。
正直パトランランいなかったら麻雀物語打ってないっス。



さて、それでは5/4~5の稼働報告にいきます。





にほんブログ村ランキング参加中
↑続きを読む前に押して頂けると嬉しいです。
皆さんの応援が更新の糧になります!







■戦国嵐 432G⇒553GにG数解除


強チェで覚醒。





期待度50%のBONUS高確率ゾーンです。
あまり期待しないで回していたらスルーしました、アカン。
いまんとこ覚醒は0/2ですわー。

その後ちょこっと継続して、ちょこっと出ました。





+5880円



■麻雀物語2 300G(宵130)⇒356GにG数解除 据え置きでしょうね。


この台は今までまともに勝てた事がありません。
その原因を考えた時に思い当たることが一つありました。
それは・・・



ババ・・まどかさんを選んだ事がない



ということで、








いままでの非礼を詫びつつ選択。
すると始まってすぐに、







ボーナス一確。
やっぱり原因はここだったか!

もちろんここでも年m・・まどかお姉さん一択です。







う~ん・・・。
あ、いや、まだまだお若いッスよ!


この後もお願いします!









あん?








危なかった・・・危うくある言葉を連呼するとこでした。

まどかお姉様、今度こそお願いしますよ!
















帰れ




やっぱりババアじゃダメだ(^ω^#)
痴女のさやか幼女のあやかもダメ。
どうすればいいんだ・・・。









パト?





ん?





パトパト?





も、もしやっ・・・!?















(結婚しよ)





+200は最高記録!

いままでパトラン自体は3回に1回引けてるけど、最高+100でした。
100Gじゃマジでなんも起きない。



でも200Gならなんとかなる気がする!



初の1000枚超えだ!






















くたばれ



残り20Gでやっとバトル発展したと思ったら負けるとか、やる気あんのか?







240G間上乗せナッシング


この台が事故るヴィジョンが見えねぇ・・・。
まじでパトランランいなかったら○○・・・。


その後初代モードで引き戻すも上乗せなしで終了。







1000枚の壁が厚すぎる



でも一応自己記録更新。
なんともレベルの低い話でパトランランには申し訳ないなぁ。


+14460円




どんな台もそうだけど、一度1000枚以上の流れを経験しないと、その台の良いところってほとんど見えませんよね。





5/4~5の収支+20340円

ここまでの5月収支+340円






ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀物語も波にのればさくっといくんでしょうが、その波にのるまでがきついですよねー。
気持ちわかりますw

Re: No title

>たくたくさん

もっと回数打てればいいんですが、128ヤメ、512ヤメばっかで宵越し狙いでもないと打てないのが厳しい・・・(-。-;)

平和の台はもうちょっと狙えるゾーン作って欲しいですw
明確なゾーンを設定しない代わりに爆発力を持たせてるんでしょうけどねー。

プロフィール

プリン野郎

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

