amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     



3カラムはじめました。                     


スロットの記事も更新せずにせこせことブログを改装。

そして遂に・・・



遂に左サイドバーを設置することに成功しました!



構想は半年。

何回かの挫折の末、やっと完成。

長かった・・・。





と大袈裟に書きましたが、ぶっちゃけ面倒くさくて放置してただけです。

このテンプレートが気に入っていたので、他の3カラムのテンプレートに変えたくなかったんですが、素人には2⇒3カラムへのテンプレートの編集は難しすぎました(-。-;)

テンプレートの中身って制作者によって全然違うから、ググれば一発、
とはいかないんですねー。




で、一応私のPC画面では綺麗に出来たように見えるのですが、
素人がHTMLとCSSを我流で適当に弄ったんで、どこかに不都合出てるかもしれません。

もしなにか気付いた方は教えてください!




さて、次回の更新からまたスロット稼働記録再開します。

更新ペースも徐々にもとに戻していくつもりですので、また宜しくお願いします。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新意欲が湧いてくるので、是非お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

