amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     



更新していない5月の稼働記録を順次公開                     

溜まっている分を1日1件のペースで更新していきます。
まだ今後スロット続けるかどうか分かりませんが、稼働した分は記事にします。


そうそう。
例の全ツッパも遂に日程が決まりました!



決戦は5/28~30



この3日間のいずれかになります。
28日は仏滅だから、できれば大安の29日がいいですねー。
まあすべては整理券次第です。



さて、それでは5/2~3の稼働報告にいきます。
※5/1の分はこちら




にほんブログ村ランキング参加中
↑続きを読む前に押して頂けると嬉しいです。
皆さんの応援が更新の糧になります!





■喰霊 443G(宵287)⇒561GにBIG -380円



■エヴァ生命(5スロ)


狙い台が空くのを待つ間に5スロのAタイプを打つという奇行に走る。
これが投資1kでノーマルBIG、さらにクレジットで同柄スーパーBIG。






さらに50G以内に異柄スーパーBIG。






Aタイプは増えるのはやいっすね。
最近スロ始めた人間からすると、BIG448枚って半端ないな。

+3400円




■新鬼武者 再臨 429G(宵434)⇒552GにG数解除 -1960円



■戦国無双2 326G


なんで打ったのか覚えてないけど、メモに326Gからって書いてありました(-。-;)
まあ結果的に投資3kで自力解除ゾーンいって、そこで強チェ。







これが直で戦国ラッシュいくも単発しょぼん・・・。

-1360円



■エウレカセブン 414G(宵?)⇒753GにBIG -7380円





さて、ここまでは前哨戦に過ぎません。

本番はここから!





■北斗の拳(世紀末) 882G


この台は天井が深すぎるので中々打つ機会がありません。
でも近々新台が出るらしいので、最後になるかもと思い座りました。


ちなみに北斗はこれで2台目、初打ちは天井いきました。


途中強ベルや中段チェリーを引くも全てスルー。
システムをよく知らないので、天井以外どうやったら当たるのか分かりません。

順調にハマり続け1570G

余裕の天井到達を半ば確信したとき、
ふと、ケンシロウの隣に見慣れぬ男が歩いていることに気付きました。
ガキと幼女、たまに美人のねーちゃんが同行することはありましたが、男は初めてです。

ケンシロウとその男の間に不穏な空気が漂う中、1580Gにスイカを引きました。
なにも知らない私でも、スイカが空気であることはここまでで把握しています。

と同時に男が去っていきました。
どうやらケンシロウのことは諦めたらしい。



さぁ、89%ループの始まりだ。





































アーーーーーーッ♂




あの男去ったと見せかけてケンシロウを狙ってやがったのか・・・。

ていうかスイカて、ここまでで何回スルーしたと思ってんだ。・゚・(ノД`)・゚・。










こうしてケンシロウの貞操と
    私の諭吉は犠牲になったのだ



-23200円





この日の負けを確信ました、が・・・





■シスクエ3 634G


この日ラストのつもりで座りました。
これが投資3k、685GにREGでがっかり・・・と思ったら、







フリーズから人形劇が始まりARTゲット!

間違いなくこれが勝利へのラストチャンス。




いくぜえええぇぇぇっ!!








































うおおおおぉぉぉぉっ!!


















届かず・・・




北斗の拳 vs シスクエ3



北斗の拳に軍配が上がりました。



でもシスクエ3の上乗せ音・・嫌いじゃなかった・・・ぜ・・・・・・・(パタリ


+18060円




5/2~3の収支-12820円

ここまでの5月収支-20000円




最後によければ↓を押していってください。
皆様の応援でかなりモチベーションが上がります!
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村ランキング参加中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

全ツッパの時はちゃんとデータとってきてね(笑)。
もしメシマズになってデータなかっならクソだからね。
メシウマだったらこっちは最高なんだが(笑)。

Re: タイトルなし

>よーかんさん

そうですね、善処します。
メシマズになる可能性は限りなく低いと思いますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

