amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     



今度のグランドオープンは設定入る気がする                     


しょーこりもなく、また見つけてきました。
今度のは近所じゃないんですが、電車で20分くらいなんで割と近場ではあります。


えー、先日告知した全ツッパ。
・・・実はまだやっておりません!
いえ、ちょっと思うところがあって、少しの間スロット断ちしようと思いまして(-。-;)


で、その全ツッパをグランドオープンする店でやることに決めました。
オープンまでまだ日があるので、スロット断ちとの兼ね合いが丁度いいかと。



そして、今回のグランドオープンを選んだのには理由があります。

私が最近観はじめたウシオTVというパチスロ動画。
ウシオさんがなかなか味のある喋りをするのと、知識が豊富+引き強なので結構面白いんです。

そのウシオさんが代表を務める㈱サムライグラフでこのグランドオープンをプロデュースする、という企画が進行中らしいのですよ。


サムライプロジェクト×JAMのブログ


詳しく知りたい方は上記ブログを読んでみるといいと思います。




全ツッパの告知をした際にいくつかコメント頂きました。
それらを読んでいたら、全ツッパでも設定狙いした方が面白いんじゃねーかな、と。
でも正直設定入る日とか分からんので、またグランドオープンに掛けてみようと思った次第です。


ただ、前回のグランドオープンよりは可能性高いと思ってます。
というのもウシオさんは結構設定を気にして稼働するんですよ。
「設定が入ってるという噂を聞きつけてこの店に来ました!」みたいな。


そういう人がプロデュースする店のオープン期間て設定入りそうじゃないですか?




コンセプトは
「次世代型パチスロエンターテーメント」

キーワードは
「パチスロコミュニケーション」
※上記ブログより抜粋

設定は
「ベタピン据え置き」



もしこうだったら、もう何も信じられません(笑)
まあこれも全部初心者の浅知恵なんですが、最後になるかもしれないので賭けてみます!








抽選参加の条件である会員登録と予算の確保は出来ています。
あとは当日の抽選結果次第です。
初日ダメなら2日目、3日目も視野に入れてるので、抽選でダメでしたってことはないと思います。



それでは、まだ大分先ですが、結果を乞うご期待!





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村「スロットブログ」へ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング「パチスロ」へ





ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待を込めてポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>くそけんさん

ポチあざーす!

だいぶ先ですが、結果書いたら是非読みに来てください。

Re: No title



ご忠告ありがとうございます><

ネチケットがまだよく分かってないみたいで・・・お店の名前はアウトなんですね(-。-;)
さっそく修正しました、これで大丈夫かなぁ。

プロフィール

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

