amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     



これが大いなる引き弱の力だ                     


アクエリオンⅡが全ツに耐えられるかどうか下見に行く。

という名目で新台を朝一から実戦!

今回は不動推しでいきます。









16台だったのでギリギリセーフ。

それでは早速実戦開始!

まずは投資5k、137Gに強チャンス目から赤7BIG。

BIG中フリーズから次回予告へ発展するもスルー・・・と思ったら普通に7揃った。









いつも通り幸先の良いスタートです!

でもいつも通りという事はこの後は・・・。



さて、アクエリオン2では初の創聖RUSHは安定の30Gスタート。

プラス準備中の強チェで上乗せが30G。

最初のARTは駆け抜けて60G、331枚(BIG分含む)で終了。



まあ最初だしこんなもんでしょーか。

持ちコインでボーナスとARTに繋げられればなんら問題はありません。

















よーハマったなー(遠い目)




総投資19k、635Gにおそらく強チェでART当選。

ちなみにデータカウンターはARTをREGでカウントするのですが、

突入時と転落時でそれぞれ1カウントしている模様。




2回目のARTも30Gスタート、正直ちょっときつい。

でも確率的にはそろそろボナも絡んできそうな予感がします。



予想通り、開始数Gで強スイカで+20G、さらに弱チャンス目で+10Gからのボーナス!

青7BIGでした、いいよー♪

しかもボナ1G目でフリーズ次回予告「太陽の翼」

タイトルからして激熱の匂いがぷんぷんします。

これが当然の如く勝利でARTストック、さらに7揃いで合計2個ストックしました!











これは事故る気がする!
























気のせいでした




ストック2個が50G、30Gでそのまま駆け抜けて140G、382枚で終了。

ちなみにここまで6択は1回も発生しておりません。

不動カットインで6択と見せかけて共通ベルってのがちょっとイラッ☆ときます。




2回目のART後は順調にハマリ続け・・・



799Gに不動モード


10G間1回も6択発生せず


でもなぜかART1個獲得










天井潰しか、面白い



総投資38k、809Gに不動モードから3回目のART。

今回は50Gスタート。












\(^o^)/





ちなみにこの時点でボーナスはBIG2回のみ。

ボナ合算は1/900を超えてました。

ふと、これもしかしてボナ合算1/999いくんじゃねーかな?

いったから何?って感じですが、この時は完全に精神をやられていました。








追加投資












アクエリオン2ボナ合算ひどい2




総ゲーム数:2000G
ボーナス内訳:BIG2 REG0
ボーナス合算確率:1/1000
ART初当り:3回
ART初当り確率:1/667
ボーナス+ART初当り合算確率:1/400
6択回数:0回
総投資:40k





ボナ合算1/1000獲ったどー!






・・・俺なにやってんだろorz








さて、気を取り直して、ここでアクエリオン2のスペックを見てみましょう。


・ボーナス合算確率
設定1 : 1/266.4
設定2 : 1/263.2
設定3 : 1/260.1
設定4 : 1/251.1
設定5 : 1/257.0
設定6 : 1/245.5

・ART初当り確率
設定1 : 1/399.0
設定2 : 1/349.8
設定3 : 1/340.8
設定4 : 1/308.3
設定5 : 1/291.2
設定6 : 1/230.3

・ボーナス+ART初当り合算確率
設定1 : 1/159.8
設定2 : 1/150.2
設定3 : 1/147.5
設定4 : 1/138.4
設定5 : 1/136.5
設定6 : 1/118.8




私が今回打った台が設定-10である事は疑いようがありませんが、

それはさておき、ボーナス合算確率にご注目ください。

気付きましたか? そうです。



ボーナス確率に設定差はほとんどございません



つまり、今回のボナ確率は完全に私の引き弱が原因ということです。

実際打ってて、両隣の台とのレア小役の出現確率の差は歴然でした。

びっくりするぐらいレア小役が引けない。

そりゃ小役引けなきゃボーナス当選する訳がない。

レバーを叩くタイミング一つでこうも差が出てくるとは、スロットは不思議ですね。




さて、以前どこかでこんなコメントを見ました。


「ハイエナブログやってる人は基本的に超引き強。
なぜなら期待値ぶっちぎりすぎだし、安定しすぎ」(要約)



私もそう思います(え

冗談です。

私がその枠に入っているとは思ってませんが、こんなゴミカスみたいな引きの初心者でも、

一応1日平均2台のペースで月+20万くらいは勝ててます。

てことは、打つ台数が倍(月120台)なら+40万、3倍(月180台)なら+60万も可能なのかも?

って思うんですよね。

まあそんな単純な話ではないとは思うんですが、可能性として。



なので、ハイエナブログ読んでて超引き強と思う気持ちも分かりますが、

用法用量を守って正しくハイエナ稼働をしていれば、引きはあまり関係ないんじゃないかなー。

と愚考した次第であります。

引き弱で勝てない!と思っている方に希望を持って頂ければ幸いですm(_ _)m















~アクエリオン2の稼働から1時間後~






お、パチンコのブラックラグーンじゃん。

そういや友達がすげー面白いって言ってたなー。

なんか上からドクロがピローって出てくるとか・・・ちょっと打ってみるか。




投資3k









なんか当たった。


おー、ほんとだ、ボーナス当選すると毎回ドクロ出てくるな、笑える。








はいぱーびっくぼーなす7連(画像は6連目)


そのあとショボいボーナス数回。










引きはあまり関係ないと思う(キリッ






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村「スロットブログ」へ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング「パチスロ」へ





ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>これは事故る気がする。気のせいでした
画像糞ワロタ。秀逸すぎる。

No title

おっさんのコスプレは反則ですよ(笑)
文より先に目がいって笑ってしまう

Re: No title

>岩男さん

そう言ってもらえると、なんか報われた気がする(40k突っ込んだ事に対して)
たしかにあれは会心の出来だったと自負してますw

Re: No title

>デブ丸君さん

せっかくアクエリオンの新台が出るんだからと原作観たんですが、
あの回で危うくコーヒー吹きそうになりましたw
あの面白さを皆さんに伝えたかったんですよ!

だから、この記事は画像で笑ってもらえさえすれば本望ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アクエリオン同じく爆死ですw
僕は合算1/500くらいでしたがだいぶ負けました(゚o゚;;
激辛でした。。。

Re: No title

>こーたさん

なかまー。・゚・(ノД`)・゚・。

せめてもう少し不動チャレンジの発生率が高ければ・・・。
エスパーじゃないと勝てないのに、6択すら発生しないのは酷すぎます(激おこ

正直ゲーム数上乗せはいらんかった(笑)

No title

でもアクエリオンの天井は恩恵ほぼなしでほとんど単発らしいので保険程度に考えてよさそうですよー。
複数ストック確定とかにしてほしかったですねw

一日2台で20万はさすがに勝ちすぎですねー。
その月はヒキが強かったと考えた方がいいでしょう。
長い目でみれば期待値もある程度は収束してきますよ!
自分はリーマンスロッターですが月に平均130~150台はこなしてだいたい月に20万ぐらいですねー。
もちろん立ち回りも徹底してるつもりです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>たくたくさん

天井が低いのはいいけど、恩恵が無さ過ぎるのも考えものですね(-。-;)
個人的にはギアスのような天井恩恵がバランス的にちょうどいいと思ってます。

ずっと月60~70台でやってきて、割と安定して勝ててたんですが、勝ちすぎなんでしょうか。
正直打ってて勿体ない引きが多すぎて、全然引き強って気はしてませんでした。
贅沢な悩みだったのかなぁ。

仕事終わりに打って130~150台ってすごいですね!
時間もそうですが、それだけ打てる台が拾えるのが羨ましいです><

プロフィール

プリン野郎

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

