amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     



この継続バトルを考えた奴は人をイラつかせる天才                     


諸事情で更新間隔がだいぶ空いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
スロは打ってるんですが、ネタはあまりないんですよねー。
ちょっとスランプ気味かもしれません。

私は稼ぐ+趣味でスロット打ってますが、趣味の部分が段々辛くなってきました。
最初の頃にあったワクワク感みたいなのはもう皆無です。
どんな趣味でも初めて1年も経てばこうなるんで、ここを乗り越えられるかどうか・・・。
飽きたらヤメるというのも選択肢の一つですね。


さて、そんな私の葛藤は置いておいて、本日の稼働はこれっ!



パチスロ戦国嵐 ~覚醒の章~



同時期に導入された戦国パチスロの中でも特に情報の少ない台です。
天井が1472Gってこと以外、いまだにほとんど分かってません(私が)
でも聖矢と同じメーカーで、G数管理、天井G数も酷似しているので・・・

聖矢と同じで400Gから期待値4桁あるんじゃね?

履歴見てても大体600Gまでには解除してますからね。
だからハマり台が全然落ちてなくて拾えない!
という訳で、


ノーボナ321Gから打ってみました


なんとなくですが、投資10k以内に初当りが引けるという確信があるんですよねー。









ほら、さっそく自力解除しましたよ!


















投資16k 814G 自力解除







誰だよ600Gまでに解除するとか言った奴は!!
これだから養分は困るぜ。

でもATにさえ入れてしまえば後はこちらの領域。
どうもこの台、聖矢と同じで最低継続率50%で最終的に89%までいくらしい。
ということは・・・


聖矢の攻略法を使えば楽勝である(゚∀゚)
聖闘士聖矢の攻略法(3/20~24稼働)参照




継続バトル突入前の最終Gで第3停止を捻じ込む!
そしてバトル開s













※イメージ画像



実質継続率かよっ!?


ぬかったー、第3停止とか関係ないじゃねーかorz
・・・でも待てよ。
らんまはベル確率が絶望的だったが、こっちは高純増AT機だぞ。
これ以外といけるんじゃ









ベルこねぇ(^ω^#)


この台、ベルが12枚だから高純増AT機なのにベル確率が糞荒い・・・。
しかも聖矢と同じで3枚ベルとかあるからイライラがマッハ。
ちなみに上の画像、総ゲーム数30Gとかなってますが、継続バトル分含んでません。
実際は約40Gなので、純増詐欺とかいうレベルじゃねーぞ!


幸い、このあと2回程天国ループして450枚出ました(流せたのは約300枚)
何度か継続バトル勝利を経験しましたが、このシステムは嫌いです(-。-;)
せめてバトル中レア小役で勝利確定とかだったらなー。
2回弱チェ引いて負けた時はリアルにため息が出ました。


勝てる勝てない以前にイライラするので、あまり打ちたくない台ですねぇ。




5/1
■戦国嵐 321宵?~814G 自力解除 投資16k 回収297枚 収支-10060円
■信長の野望 157~184G 自力解除 投資2k 回収244枚 収支+2880円


合計-7180円




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村「スロットブログ」へ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング「パチスロ」へ





ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってすいません、リンクしときましたー!
まだ戦国嵐はHITしてないですし、ゲーム性も分からないんですがせいやっぽい感じなんですねー。
最深部までいくことなんて都市伝説レベルの台ですかね・・・

Re: No title

>たくたくさん

あら、リンクありがとうございます><
私の方もリンクしておきますねー。

戦国嵐はまだよく分かりませんw
聖矢っぽいってのも単なる予想なので間違ってるかも。
ATの内容は全然違うみたいですしね。

ただ1000G超えてる履歴は今のとこ見た事ないんで、最深部は滅多にいかなそうです。
そういえば、聖矢もそうでしたね。

No title

戦国嵐の天井は
モードA:1472G
モードB:1024G
モードC:512G
天国:128G

らしいです。
雑誌に載っていたと思いますが
うろ覚えなので間違ってたらすみませんm(__)m

Re: No title

おお、情報ありがとうございます!

モード毎の天井G数が聖矢とは若干違うんですねぇ。

しかし聖矢もそうですが、G数管理で最大天井1400G以上ってのは酷いと思います(-。-;)

プロフィール

プリン野郎

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

