amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     
機種別収支
                     


赤線:累計 青線:日別収支




4月は新鬼無双でした。


これ以外ないですね。
あとちょっと覚醒で運がよければ、もっと勝ててたはずっ!
言ってもしょうがないけど、あれは悔いが残ります・・・。
⇒「鬼、覚醒、再び」参照


反省点は「あしたのジョー2」の養分稼働ですが、まあこれはしゃーない。
朝一から「あしたのジョー2」打ってきた参照
それを除けば悪くない稼働内容だったかと思います。


結局負け越した猪木がちょっと悔しいですねー。
ただ、ホール見てても大分辛そうな感じなんで、リベンジの機会はないかもしれません。
鬼浜はもうちょっと引きが噛み合えばいけそうなんで来月に期待。


ここ3カ月収支が安定しているので、これを維持できるよう頑張ります!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村「スロットブログ」へ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング「パチスロ」へ





ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正に新鬼無双と呼ぶに相応しい収支だ…(・・;)
覚醒で出なかったのは残念ですな(・ω・)
今日更新した私の記事に覚醒からの一撃を書いてるんで、
良かったら覗いてみてくださいな(´∀`)
…きっと癒されますよ。

Re: No title

>とさけんさん

申し訳ないけど、確かに癒されましたw

ここ見てる方は、上のとさけんさんの名前横のURLをクリックしてみてください。
5/2の記事が圧倒的メシウマッ!

プロフィール

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

