fc2ブログ

amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@





ARTのみの台でARTに入らないとはこれ如何に                     


各所で話題になっているので、今更私が記事にする意味はあまりないんですが、「信長の野望」の稼働記録を記事にして「美味しいかも」とか煽った手前、念のため書いておきます。

このブログの記事を読んで信長打ったらバグで破産しました!

とかなったら困りますからね(笑)


私が詳細を知ったのはスロ速VIPちゃんねるさんの記事。

噂されていたパチスロ「信長の野望-天下創世-」で「ART準備中にナビが発生せず永遠にARTに突入しないバグ」に関してニューギンの公式見解FAXが公開される


現象の内容は上のタイトルに書かれている通りです。
付け加えるならば、バグが発生する可能性があるのは出荷台数の約5%。
全ての台でバグが発生する訳ではないという点でしょうか。
そして、バグの起こった台についてはサブ基盤の交換で対応していくそうです。

対処方法としては、


ART準備中に30G以上押し順ナビが発生しなかったら店員に報告


それで投資したお金が戻ってくる訳ではありませんが、他にやりようがないですね。
ちなみにベルナビも発生しないのでコインは減る一方、打ち続けるメリットはありません。



バグの存在を知った上で打つか打たないかは皆さんの判断にお任せします。
公式発表された上で異常のある台をツモって更にバグが発生する可能性は、万枚出す確率と同レベルなんじゃないかと思いますが、考え方は人それぞれですからね。

ただ、無難な選択をするならば、落ち着くまで暫く様子見がいいかもしれません。




ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリン野郎

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP