amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     



超強力と噂の天井、その結果や如何に!                     

ノーボナ416G、前日最終回転数267Gの台を打ちました。
宵越ししてても700G以下じゃないかって?
んなこたー分かってる。


だって打ちたかったんだもん///


投資8k、当日638Gでチャンス目からART当選。
いいよーARTはどんどん来てください。

ART開始時のDL中にまさかの弱チェから+100G!





この弱チェでDLストックもしていたようで、この後立て続けに2回DL突入。
最終的に206G 258枚にて終了。
ボナ間天井狙いでこの展開はかなり美味しいです!

さらにここで嬉しい誤算が発覚。
なんとこの店、スカガのARTでカウンターがリセットされました。
実は、以前この店でラインバレルのARTカウントしない仕様に騙されて、天井狙いで痛い目みた経験があったので、確認するまでもなくスカガもARTでリセットされないと踏んでおりました。
ラインバレルの悲劇(2012-12-04)参照

そこで前日の履歴を再度確認すると・・・ラスト2回の当たりがARTと判明!
合計147Gと少ないものの、宵越しなら現時点で1258Gとなります。

とはいえ、この店での宵越しの可能性は高くないとも思っていました。
というのも、以前この店で(またか)番長2の宵越し天井狙いをしたところ、前日250Gがリセットされていて痛い目みた経験があったからです。
ゴルゴ13で天井到達!?(2013-02-25)参照



・・・書いてて思ったんですが、なんでこの店行った?



まあいいや。
で、あまり期待せず回して、持ちコイン+追加投資3kで宵越し天井付近に到達。
すると、なにも引いていないのにART前兆である攻龍ステージに移行!?
これはまさか・・・







天井キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


最初通常ARTだったので焦りましたが、開始2Gでゼロが登場してV1モード(無限ART)突入。
投資11kで天井到達しちゃいました!


一応おさらいすると、天井の恩恵は無限ARTとソニックモードです。
無限ARTも美味しいのですが、重要なのはソニックモード。
通常ほとんどQLには当選しませんが、ソニックモードなら当選確率がDL:QL=1:1になります。
QLの平均上乗せG数は123G(最低80G)
雑誌等ではソニックモード中の継続期待G数は残りG数の10倍とか書かれてたそうです。
※残り300Gなら3000Gは期待できるらしい(さすがに盛ってるだろw)


スカイガールズの天井がどれだけトンデモナイものかお分かりいただけただろうか?
ソニックモードだけでもヤバイのに、無限ARTでG数が減らないんですよ。
さーて、2度目の万枚いっちゃいますか!













約70Gで無限ART終了



あれ、おかしいな・・・
画面がぼやけて見えない。・゚・(ノД`)・゚・。



が、ここからQL3連続で一気に残り300G以上に!?


3000Gもろた(笑)































え?(゚Д゚ )


普通に終わりましたけど・・・?
3000Gは?



ああああああああああああああああああ、やばい・・・。
五寸釘ループ終わらせた時と同じくらいのやっちまった感がorz
天魔フリーズ2回とかじゃなくてこっちで引き使えよ・・・。


この結果は完全に私の引き弱のせいです(-。-;)
QL3連続した時はマジでこれ終わらないんじゃ、って思いましたから。
そのあと300G間でなに引いてもLOCK当選しないとは・・・。


一応勝ちましたが、消化不良もいいとこなので、今後も期待値ないとこからでも(!?)ガシガシ打っていこうと思います・・・ソニックモードで閉店取りきれずを体験したい!



4/3
■エヴァART 117G~ 投資2k 回収64枚 収支-720円
■スカイガールズ 416宵414~天井 投資11k 回収1351枚 収支+16020円


合計+15300円




ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
※にほんブログ村リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4月もいい感じっすね!
僕もスカガの天井あやかりたいんすけど、マイホの台数少ない上になかなかおいしい台拾えないっすからね~
羨ましいです!

Re: ぐっちーさん

スカガの人気がホールにも認知されてきたようで、つい最近各ホールで増台or新台入れ替えが行われてかなり台数増えたんですよ。
なので、本格的な天井狙いはこれからって感じですw
そちらでも増台あるといいですね!

すっごい昔の記事にコメントさせていただきます笑
自分も据え置き狙いで天井到達して今日帰れないわ、とか思ってたら400枚で終わりました泣
死にたいwww

プロフィール

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

