amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     



1月最終稼働。
ラストくらいは勝って締めたかったので、堅実な立ち回りを心がけました。
何事も初心を忘れずに。                     



稼働記録の更新をさぼっていたのでまとめて更新。                     


前回の続き(前回⇒【初打ち】新台ミリオンゴッド ゼウスverを打ってきた


導入2日目にも打ったのですが、早速ロングスローセブン演出が見れました。
あとはPGG拝めれば満足なんですが、そう都合よくは引けませんよね。
ちなみに前作でもPGGは1回しか引けてません。

さて、前置きはこのぐらいにして、遅くなりましたがゼウスの感想。                     



昨日の記事 【新台】ミリオンゴッド ゼウスverの知っておきたいポイント で・・・

個人的には完全な新台とは思えないので、導入直後から打ちたいって気持ちはないです。

とか書いたのに、なぜか気付いたら打っていた不思議。
過去の事は忘れて未来に生きようぜ!

そんな訳で新台打ってきたのでレポート。                     

(c)エレコ


天井性能
①通常時1400Gハマリで天井GG確定(恩恵は不明)
※1480Gって書いてあるところもあるので間違ってるかもしれません。
・・・確認のためにニコ生で聞いてみたら1400Gって返ってきたので一応こっちで!

②天井前200G以内の当選で単発だった場合、50%の確率で次回天井が300Gになる。                     



コレ逆転勝利の時とかに出る演出なんですが、すげぇカッコよくないですか?

この絵だけでも迫力すごくて圧倒される感じが(以下略
とまあキモく語るのはまた追々。

実はこの演出、逆転以外にも、仲間が一人も来ない時に出るんですが、
その時の文言が確かこんな感じ・・・


「ならば私一人で捻り潰してくれるわ!」


・・・・・・ええ、皆さんの言いたいことは分かってます。


だったら最初からやれ


そんなこんなで、大分遅くなりましたが1月11日の稼働記録です。                     

(c)SNK PLAYMORE


天井情報
ボーナス間1400G消化でART+天国ラッシュ確定                     

(c)NET


天井情報(ゲーム数解除)
ティナモード:最大32G 
リオナモード:最大128G 
通常Bモード:最大944G
通常Aモード:最大992G

ゾーン解除濃厚なモード
129~256G:通常Bモード濃厚
257~480G:通常Aモード濃厚
481~640G:通常A、B共通                     



とうとう1日1件更新が崩壊。
新年始まって12日目の出来事であった・・・。

鉄拳デビルはまだ15台くらいしか打ってないんですが、これで5回目のPDF。
ちなみに、過去4回は+5、+5、+7、+5・・・


引き弱すぎワロリンヌ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今回のPDFはどうだったのでしょうか。

そんな1/10の稼働記録です。                     



キュインしないパチスロ「南国育ち」
昨年の個人的収支ワーストNo2の台ですが、ほんのちょびっとだけリベンジできました。


そんな1/8~9の稼働記録                     

(c)SNK PLAYMORE


以前の記事で予告したKOF3のARTについて。                     



ところで上の画像を見てくれ。こいつをどう思う?

バイオ5ですが、とんでもない純増詐欺・・・
ではなく、初当り5回一切の上乗せなしで100G以内に引き戻すとこうなるの画。
※エピソード含む

どっちにしろひでぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。                     



なんか最近勝った時しか稼働記録書いてなかったですね。
そんなメシマズな日記誰も読まねーよ(-。-;)
今後は勝ったにしろ負けたにしろ打った台は全部書いていこうかと思います。
もちろんダイジェストでささっと。

新台入れ替え初日のレポートは次の記事で。                     

(c)KPE (c)KDE,NAS/SCEP

 <戦国コレクション 天井詳細>
各滞在モード毎の天井規定ゲーム数消化で夢幻城ラッシュ(AT)が確定
・通常A    最大1280G
・通常B    最大768G
・通常C    最大1281G
・天国       最大128G
・超天国    最大32G

初当りAT出現確率
設定1 1/280.5
設定2 1/272.0
設定3 1/261.0
設定4 1/229.9
設定5 1/212.1
設定6 1/197.2                     

(c)Sammy

 <パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 天井詳細>
各滞在モード毎の天井規定ゲーム数消化でSACモード(AT)が確定
※1001G以降の解除で複数セット+次回天国確定
・通常A    最大1032G
・通常B    最大800G
・天国       最大100G
・超天国    最大50G
・引き戻しモード⇒250G以内解除のチャンス(確定ではない)

初当りAT出現確率
設定1 1/206.8
設定2 1/199.1
設定3 1/192.9
設定4 1/183.2
設定5 1/168.0
設定6 1/141.8                     




今年は養分稼働はしない!(キリッ


そんな決意も新たに、普段は行かない近所の10スロ専門店(ガ○ア)へ行った元旦の夜。
今年の打ち初め(うちぞめ)に選んだ機種は・・・。
※若干酔っていました。                     
12月機種別収支



12月収支は見事プラスで終える事ができました!

大勝はなかったのですが、その分負けも少なかった結果ですかね。
一番負けたブラクラも天井狙いして直前でバケったやつなんで(過去記事参照
立ち回りは悪くなかったんじゃないかと思います。

あと、12月はとにかく新台と相性が良かったです。
3機種全部勝ち越してますからね、立ち回り以上に運が良かった。
秘宝伝なんて打てばほぼ負けなしですからね、ほんと秘宝伝簡単よ(笑)


続いて2012年の収支まとめ。                     



遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はこんなブログを読んでいただきありがとうございました。
今年も更新を続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します。


・・・。


昨年末から今日に掛けて、ブログを放置してしまいました。
もし万が一、ここに定期的に訪問してくれている方がいたのなら、
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



年末くそ忙しくてスロット自体打ててなかったのはあるのですが、
この3日間は完全に怠慢でした。
怠けすぎて脳ミソ溶けかかって、ダメ人間ここに極まったという感じ(-。-;)

今日からは1日1件のペースで更新頑張りたいと思います。


こんなグダグダな感じですが、改めて
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m                     

プロフィール

プリン野郎

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

