amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     
こんなんなりました!?




当日ノーボーナス630Gハマリ台に座って投資一本でBIG⇒ART
これだけでも十分美味しいのですが、ART中に再びBIG⇒殺生石ラッシュ
この殺生石ラッシュ中にバーが揃ったのが始まりでした。

殺生石ラッシュが止まらない

挙げ句にやたらと子役が偏ってきて、殺生石ラッシュ中にボーナス引くわ「極」入るわ。



フリーズ0G連で一撃+200Gが最高でした。



とにかく毎回バーが揃う揃う。
1回の殺生石ラッシュでの上乗せは大体+10~50G程度ですが、塵も積もればなんとやら。
何回続いたか分かりませんが、気付いたら残り1800G超えてました。
殺生石ラッシュは連チャンでも前兆最大7Gあるんで実質上乗せは2000Gぐらいでしょうか。
1回平均+50Gとしても単純計算で40連したことになります。
デモ基盤打ってる気分でしたよw

もうアドレナリン出まくり、スロ打ってて今までで一番楽しかったかもしれません!
過去一撃8000枚以上が2回ありますが、こんな分かりやすい事故ではありませんでしたからね。
自分の好きな台で事故ること程嬉しいことはないです。
ここまでですでに喰霊は大満足、結果がどうであれ堪能しました。


で、いろいろすっ飛ばして結果は・・・




あれだけの大事故起こした割には控え目ですが、まあ投資一本でこれなら十分でしょう。
今まで喰霊に投資してた分は余裕で捲ることができました。
いつ事故るか分からないから、やっぱり根気強く打っていくことが大事なんですね。


もう11月も終わりかー。
次の更新は11月の収支まとめになります。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     


782Gハマリ台があったんで打ったら天井ですわ。
実は無限ARTって初めてなのですごい期待してました。
だって、ボーナス引かなければ閉店までARTですよね!
純増1.5枚でも時速1000枚くらいはいくじゃないですか。

とか甘いこと考えてたんですが現実は・・・


喰霊の天井はボーナス間1280Gで前兆なし。
データ機が正しければ1280G丁度で下のように押し順ナビが発生します。



ちなみに、次Gからすぐに無限ART始まるので「喰霊CHANCE無幻」の表示は一瞬です。
写メ撮りたい場合は押し順後にカメラ構えときましょうw

無幻中は次回確定の赤オーラと通常時BIGの音楽が流れててかなり興奮します!
ただ、「ボーナス来るな!」っていう緊張感が続くのは少し胃に悪いですね。



161Gで強チェリーから激熱の回想疑似連・・・殺生石ラッシュでセーフ
193G、強チャンス目・・・スルー。
194G、強チェリー・・・再び殺生石ラッシュ!
274G、強チャンス目・・・スルー。

うまくボーナスを回避して殺生石ラッシュ、これは天井の勝ちパターンじゃないのか!?



しかし、334Gで強チャンス目から再び回想疑似連。
殺生石ラッシュ・・・殺生石ラッシュこい!

祈り空しくここでレギュラーボーナスorz

無限334Gとはなんと中途半端な・・・
それに皆さんお気付きだろうか?
334Gでの獲得枚数・・・実に370枚。

純増1.1枚也


ボーナス間1630Gハマった台がこの後130Gでボナる訳もなく。
初めての無幻ARTの結果は・・・



ボーナス込み純増1.3枚。
純増詐欺ってレベルじゃねーぞ!

そんな訳で初の喰霊天井。
投資850枚 回収651枚 差枚-199枚にて実践終了となりました。

喰霊好きなのに相性悪いなー(-。-;)


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     

(c)山佐

1台だけですがハマリ台あったので打ってきました。
しかし最近は○○2(Ⅱ)が多いような気がします。
5月からスロット始めた私にとってはどれも初見タイトルなので期待も不安もないんですよね。
私が打った台の続編が出るのはまだ当分先なんだろうな。

早くコードギアスR2が打ちたいんでお願いしますサミーさん

という訳で(?)、キュロゴス2の初打ち結果です。

キュロゴス2 稼働記録

                     


今更ながらキン肉マンを初打ちしてきました。
天井が強力なせいか中々ハマり台が落ちてないんですよね。
で、714Gから打ってそのまま天井スーパーマッスルボーナス(以下SMB)へ

ボーナス非搭載で1400Gの天井とか簡単すぎるわー

・・・・・・。
実はまだ記事にしてませんが、喰霊でも天井いったんです
大した台数打ってないのにこの天井到達率、なんなんでしょうか。
まあ引き弱の愚痴はまた追々。

ちなみに、キン肉マンの天井は到達後に前兆が29Gあります。
SMBに当選したかどうかは赤7揃えた後、通常orパチンコモードの選択して初めて分かります。
ただのMBかSMBかで期待値全然違うんで、ここが一番ドキドキしますね。


さて、肝心のSMBの結果ですが・・・



さすが期待値2900枚のプレミアART!!

期待値以上出せたので大満足です。
実は私が天井到達する少し前に隣の台がフリーズでSMB入ったのですが、そちらは私がART終了した時点で4500枚+残りG数300以上+火事場のクソ力2つという事故を起こしてました。
単純に引きの違いだと思いますので、展開次第ではもっと上を目指せるってことですね


一つ疑問だったのは、これだけ続いたのにエンディングが見れなかったこと。
で、調べてみたところ、エンディングの条件は・・・

・マッスルボーナス777G以上消化
・フェニックス戦で継続抽選に非当選
・上記条件を満たした場合の一定確率で発生


これかー。
一定確率なら仕方ない・・・(-。-;)
折角なら初打ちでED見たかったですが、あまり欲をかくのも良くないですね。

こんな美味しい天井なら今後も積極的に狙っていきたいと思います。
目指せエンディング!


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     

(c)OLYMPIA

無事PCが復活したので、早速新台を打ってきました!
しかも、今回はちゃんと天井狙いで期待値のありそうな台を拾いましたよ。
まずは稼働記録から。

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 稼働記録

                     
ただ今PCの不調により更新作業に支障が出ております。
次回更新まで時間がかかるかもしれません。


あー、買い換えてからちょうど1年くらいしか経ってないのに・・・。
OSが入っているSSDが壊れてしまっている可能性が高いです。
入れ替えで万事解決すればいいのですが、それで解決しなかったらどうしよう((((;゜Д゜)))                     

(c)KPE

前回記事の収支にあったランブルローズ3Dの稼動記録です。

KPEなので様子見してましたが、評判悪くなかったので打ってみました。
開始3Gで弱チャンス目引いて以降、約300G間なにも特定役を引けず。
700G過ぎたあたりから途端に弱チャ目×2⇒スイカ×2⇒弱チャ目と弱い特定役の連続。
しかし当たらず、750Gで初のランブルチャンス⇒次回予告いくもスルー。
800Gくらいからざわつき始め、何度めかの試合会場へ。
観客動員数が100⇒500⇒1000⇒10000⇒100000(金枠、確定?)
主人公も凄いオーラを纏っていて、桜柄?も頻発、前兆も30G以上続いて、これで当選してなかったら台パンしても許されるんじゃないかと思える状態までいって862Gにやっと確定。

ARTは最短の40Gスタート・・・。
スイカ、弱チェ、弱チャ目は引くものの上乗せせず。
神風ラッシュ契機のバー狙いも40G間で8回きて全てガセ。
単発終了、追加投資して128Gまで追って天国否定したのでやめました。

しかし、ボロクソにやられましたが不思議と不快感は少ないです。
上杉謙信(笑)とは違って、なんというか、すごく普通。
演出も、次回予告スルーはアレでしたが、前兆見てこれはないなってのは分かりましたし、実際引いた小役が弱いのばっかだったので、煽られてる感じはしませんでした。
これで強い小役がちゃんと仕事するのであれば及第点かな、と。
ART中もベルが頻繁にきてくれるので出玉感があって良かったです。
またハマリ台があれば500Gくらいから打ってみようかなと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
マクロスFの天井は深い割に恩恵が薄いので、余程のハマり台がないと狙えません。
自然マクロスFを打つことはなくなって、たまに無償に打ちたくなる時があるんですよ。
天井は微妙ですが台自体は良台ですからね。

しかし、いざ打つとなってもどの台を打てばいいのか・・・。
私は自分が引き弱だと思っているので、ハマる事が利益に繋がる天井狙いをしています。
なので、天井狙い以外での台選びの仕方が分からないんです。
スロットのアプリで遊んでいると痛感するのですが、高設定でもハマる事はよくあるんですよね。
そうなると、いくら合算が良くても、いくらスランプグラフが良い感じでも安心できない。
今は良いけど自分が打つとハマるんじゃないか、そんな疑心暗鬼に陥ります。
これはマクロスFに限らずです。

スロッターの皆さんは、天井狙い以外でどういう根拠で台を選んでいるのでしょうか?

私は最終的には「合算は良いがハマってる台」を打ってしまいます。
ハマっているとは言っても天井狙いの期待値はマイナスの台です。
ボナ合算1/250で700ハマりならすぐ当たるんじゃ?という感じ。
例え当たらなくても途中から天井狙いに変えて全ツッパ・・・この選び方どうなんでしょう。
実践上この選び方で負けているので良くないと分かってはいるのですが(-。-;)

素直に天井狙いに徹して期待値のある台だけ打ってればいいんですけどね。
どうしても打ちたい台は遊び打ちと割り切って、何も考えず直感で選ぶ方がまだマシなのかなぁ。
実際新台の時はそうしてますし・・・それでほとんど負けてますがw
難しいですね、この命題は慎重に考えて自分なりの答えを見つけることにします。

さて、つまらない話はこれくらいにして稼働記録です。



11/13~14収支 総計-1513枚
※5スロの収支は20スロ換算

■マクロスF ボナ間736G 投資650枚 回収172枚 差枚-478枚

強スイカ以外の小役は引けてるのに一向に当たらず、1114GでBIG。
その後30GでREG、110GでART40G上乗せなし単発終了。
マクロスFでハマる時は大体「小役は引けるけど当たらない」です。

■モンハン(5スロ) ボナ間525G 投資300枚 回収85枚 差枚-215枚

前任者が6000枚出した台が空いたので座ってみました。
座ってすぐART入るも100Gで終わり、持ちコイン全部飲まれたところで800G超えてたので続行。
1266Gにアイルーボーナス(笑)
その後、持ちコインでBIG⇒ART50G上乗せなし単発終了。
マクロスFもそうですが、モンハンも天井いったことないなぁ。

■シンデレラブレイド リセット227G 投資450枚 回収263枚 差枚-187枚

10周期目天井はなし、15周期目を目指すも486G(13周期目)で当選。
設定変更後の11~14周期目での天井確率は各1.0%なので、自力当選濃厚、残念。
盾の人との1回目の戦闘で上手いこと残りHP3まで減らすも2回目の戦闘で1しか削れず。
引き戻しの押し順で真ん中選択で粘ろうとしましたが、1回しか正解できませんでした。
その後1周期目でART引き戻すも1回も戦闘に入らず終了。
設定変更後10周期目の天井確率40%らしいですが、いまだに1回も10周期目で当選せず・・・。
今回は引き戻しましたが、1周期目の引き戻しもあまりしてくれないので相性悪いです。

■ランブルローズ3D ART間442G 投資800枚 回収0枚 差枚-800枚

別記事にて報告します。

■コードギアス ボナ&ART間564G 投資750枚 回収917枚 差枚+167枚

余裕の第一天井到達、ギアスの第一天井は本当に簡単ですね。
しかしちょっと焦ったのは、携帯忘れてマイスロできず、960Gちょうどにベルを引いたので第一天井発動したはずなのですが、進軍ステージ⇒発展⇒REGと来て私がフリーズしましたw
確かにレア小役引いたけど弱スイカですからね。
でもREG後そのまま天井ART突入したので安心しました(第2天井はなくなりましたが・・・)
10連922枚、最初のREGから序盤にBIG⇒REGと固まってきたまでは良かったのですが、後半に特定役を引けず出玉を伸ばす事ができませんでした。
でもやっぱりギアスは楽しいです、小さくても今回もプラス収支ですし、相性良いですね。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
「天井直前にREG」というのをよく聞きますが、私の実践上そんなに頻繁にはありません。
しかし、天井直前になると途端に小役が落ちまくる現象は何度か体験しています。
まあ私の引きならどんなに強い小役が来ようと華麗にスルーして天井に到達するんですがね。
・・・言ってて悲しくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日打ったバジリスク2もそうでした。
1100Gを超えたあたりから強MBの次Gにチャンリプ、その後土岐峠で弦之助刀⇒トンビ演出から強チェ、弾正屋敷でチャンリプ、甲賀卍谷へ戻って弦之助「押すのだ!」ボタン押し黒背景好機から強チェ、他にも何か引いた気がしますが記憶がちょっと曖昧です。
100Gくらいざわざわしっぱなし、さすがに笑ってしまいましたw
強チェはさすがに当たったかと思いましたが、よく2回スルーしたなと。
台からの猛攻をかい潜って無事天井へ。



弦之助・・・。

ART入ると直前の引きが嘘のように何も引かないのはお約束。



天井いっても上乗せしなければこんなもんです(-。-;)
やっぱり小役の偏りはあるような気がするので、私のようにそれらをかい潜って天井に行かせるような引き弱よりも、その偏りの前にARTにぶち込める人が勝てるんでしょうね。

さすがに3日連続で勝てる程甘くなかったか・・・。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ




11/12収支
                     
2日続けて同じ店のまったく同じ台でコードギアス天井狙いして勝ちました!

昨日はノーボーナス428Gハマリ、前日・前々日もノーボナで宵越し狙い。
残念ながらリセットされていましたが無事第一天井到達し12連で+1762枚。
天井到達後にボーナスがまとめてきてくれて、それが全部BIGという良展開でした。

今日はノ―ボーナス541Gハマリ、前日自分が打ったのが最後なら据え置きで宵越し72G。
投資5kでBIG、BIG中にリールロック+ルルーシュの狙えでC.C揃いからの上乗せ+2。
天井ではないけど上手いことBRに入れて4連で+1226枚。
またBIGがまとめてきたので純増がえらい事に。



しかし、あの台はハマる呪いでも掛けられてるのだろうか。
私としては美味しくいただけるので嬉しいのですが、前任者は御苦労さまです(-∧-;)

私はギアスが大好きなのですが、巷の評判はあまりよくないので台数減っていますね。
打つ人も少ないみたいで、天井狙える程ハマってる台はほとんど落ちてません。
ギアスの天井は優秀ですし、個人的には天井狙って負ける事が少ないので残って欲しいです。


以上、久しぶりに勝ち報告ができてよかった~。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ




11/4~11収支


慶次のせいで1週間で見るとマイナスに・・・。                     
今日は1111

全台設定1(推定)
世の養分がもっとも輝く日

さぁ養分達よ、いざ逝かん!

という訳で、私も養分の一人としてホールへ逝ってきます。                     

(c)DAXEL

6G放置台があったので早速打ってきました。(導入したばかりなのに・・・)
そうそう都合よく天国モードではなかったものの297Gと早めにART突入。
しかしながら、このARTがなんだかよく分からないうちに始まりよく分からないうちに終了
面白い面白くない以前に、展開が唐突すぎて理解が追いつきませんでした。
その後天国否定したので99Gでやめ。
勉強してから出直すことに。

ということで、バスタードのシステムや打ち方をまとめます。



■通常時 ※小役の取り方は台間POPに載ってるんで省略。

・32G周期抽選
小役の引きに関係なく32G毎に高確移行&ART抽選
※ART突入契機の6割が周期抽選

・ゲーム数テーブル方式
テーブル詳細はこちらの記事参照
通常Aでは偶数ゾロ目~奇数ゾロ目間がチャンス(高確ゾーン?)

・チャンス役抽選
ART当選期待度
共通ベル<弱チェ<チャンスリプ<デュエルリプ<チャンス目<スイカ<強チェ<最強リプ
高確移行期待度
⇒チャンスリプ<弱チェ<共通ベル<紋章<チャンス目<強チェ<スイカ


■ART

・デビルゲーム
メインのART。純増2.0枚。
初当りゲーム数は突入時ウルティマデュエルでの上乗せで決まる。
デビルゲーム中の直乗せはなく、各種上乗せ特化ゾーンにいかに突入させるかが鍵。

・ウルティマデュエル
メインの上乗せ特化ゾーン。
毎ゲーム上乗せ(5~400G)、継続ゲーム数は3G以上で上限なし。
ART当選時に必ず突入しデビルゲームのゲーム数を決める。
またデビルゲーム中のリプレイは全て5択になっており、その押し順正解リプレイ(デュエルリプレイ=リプ・リプ・スイカ)を規定回数成立させる事でも突入する。
※5択なので中右左と中左右を区別していないのかも?
デビルゲーム中のレア小役で数G間リプナビが出たり、規定回数を短縮している模様

終了契機は押し順不正解リプレイ(通常リプレイ=リプ×3)の規定回数成立。



画面左上の「Safety2G」は、2回は不正解でも大丈夫だが3回で終了の意。
画像のようにリプナビが出ることもあり、その確率は対戦相手により異なる。
アンスラサクス<カル=ス<アビゲイル(ナビ率50%以上)<ダイ・アモン(ナビ率88%)
※名前を覚えていなくても突入時の☆の数で分かります(☆~☆☆☆☆)
押し順正解、リプナビ、ベルナビ、レア小役が続く限り永遠に継続する仕様。

上乗せゲーム数は表示されているカードの攻撃力の数値が最低保障(画像だと5)
押し順正解かベル、レア小役の場合は攻撃成功でカード右下の数値をプラス(画像だと+5)
さらに連続で攻撃が成功するとコンボボーナス(3,5,7回目と9回目以降全て?)

上乗せゲーム数がそのまま敵へのダメージとなっており、敵HP100を0にするとオーバーキルへ

・オーバーキル
ウルティマデュエルの上位ゾーン。
3~9G間リプレイを全ナビ、平均上乗せゲーム数250G。
オーバーキル後は再度ウルティマデュエルへ(ナビ率の高い敵が選ばれやすい)

・魔人化ステージ
デビルゲームのラスト1Gでボタン連打から扉が開けば突入する上乗せゾーン。
突入確率はART初当りの1/5(900G以降にART当選した場合は1/2)
リプ全ナビで押し順リプレイが5回以上成立するまで毎ゲーム上乗せ。
終了後はウルティマデュエルへ。

・オーバードライブ(EX)
通常時、ART中どちらからでも突入の可能性がある7揃いプレミアムボーナス。
ベルが3回成立するまで毎ゲーム大量上乗せする上乗せ特化ゾーン。
オーバードライブ中は全リールにカード図柄狙い。
カード図柄2連と3連があるが、3連だと最強カードリプレイとなり50G以上の上乗せが確定。
カード揃いの確率は1/1.7、最強カードリプレイ成立は約1/4。

通常時のオーバードライブではウルティマデュエルのゲーム数を上乗せ(詳細不明)
ART中ではオーバードライブEXとなり、プレミアムバトルにてデビルゲームのゲーム数を上乗せ。
オーバーキルの場合はオーバードライブ終了後に突入。



システム解説は以上になります。

ART中いかにウルティマデュエルへ突入しオーバーキルさせるかが勝負ですね。
ART中のリプレイが全て5択なので、引き弱で全くレア小役を引けない場合でも押し順を正解する事で自力で上乗せ特化ゾーンへ持っていく事ができる。
引きだけでなく、自力も重要な面白いシステムだと思います。

以下、ちょっと打ってみた所感。

通常時は普通なのですが、初見ではART中の流れがどれも唐突で戸惑いました。
前兆⇒確定⇒突入が普通だと思うのですが、過程を省いていきなり突入する感じですね。
良く言えばテンポが良いと言えるのかもしれませんが、悪く言うとメリハリがない。
確定してワクワクしている暇がなく、いつの間にか終わってます。
という訳で、事前にどういうものかある程度調べてから打つことをオススメします。
何が起こっているのかを把握していれば戸惑う事もないかと思います。

あと注意点としては、デビルゲーム中のリプレイは全て5択で画面に???が表示されるので、???がない時は演出がなくてもDDT打法で小役を取りこぼさないようにした方がいいです。
なんもないからと適当に打ったらチェリーでした(-。-;)
リールスロー回転とか頻繁にするので油断してました。

ちょっとしか打っていないので演出面についてはこのくらい。

個人的には筺体がとても素晴らしいと思いました。
液晶が綺麗なのはもちろん、画面横にデカイスピーカーが付いててカッコイイ!
それと特筆すべきはコイン投入口の入れやすさ。
コインを置くと勝手に吸い込まれていくタイプのものは、ある程度以上の枚数を置くと吸い込んでくれない事がほとんどですが、この台は大量のコインをセットしてもスルスル入っていきました。
なかなか気持ち良いので一度お試しあれ。

システムを把握したところでまた打ってきます!
・・・導入した店が1店舗しかない上に、3台しかないのでいつ打てるかわかりませんが。。。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
宵越し1067Gのバジリスク狙いだったのですが、整理券48番では無理でした。
その場のノリで慶次を初打ち。
その店では33台も導入されたのですが、さすがにまだ3日目なので即満台。

167G 赤7BIG(強チェリー)
243G 赤7REG(弱スイカ)
098G 赤7REG(強スイカ)
933G ART(チャンス目?)⇒上乗せなし単発
046G やめ

ARTいくまで続けた結果がこれだよ・・・。
とにかく煽りが酷かったんです。
かなり頻繁にレア小役引けてたし、そのたびに熱い煽りの連続で期待させ933Gまで直行。
リバースロックや各種疑似連、ボタン押での派手なキャラ演出は当たり前。
ストーリー演出、激熱、金枠セリフ、柄ふすま、デカボタンなど全部スルー。
ちょっと過剰すぎやしませんかね?
ちなみにボーナスあたった時は、むしろ演出は静かなもんでした。
「これはさすがに当たっただろ」っていう演出が入った時の当たらなさ・・・。
常にざわついている感じだったので、そういった意味では退屈はしませんでしたが、

もう何が熱いのかさっぱり分からん。

通常時1500G弱しか回していないので、この台の全てを把握できた訳ではありませんが、
現時点では今年5月にスロットを打ち始めてから一番煽りの酷い台という印象。
ゲーム数である程度熱さの把握できる聖矢の方がまだマシと思えてしまいました。

私の初心者なりの拙いスロット感では、やっぱり激熱っていう言葉はほぼ確定している時にだけ出てきて欲しいし、特殊演出や派手な演出はそれなりの信頼度にして欲しい。
レバオンやボタン押でそういった演出が出た時には「よっしゃ!」と安心したいです。
確定するまで一切安心できないくらいなら、むしろ通常時は退屈な方が良いです。

と、いつになく不満を噴出してしまったのは、大負けしたのもありますが、なにより全く見せ場がなかったのでブログのネタどころか画像一つないから、というのが主な理由だったりしますw
これで天井いってくれたら「またまた初打ち天井!」って言えたのに933Gって(-。-;)
しかもART入っちゃったから、「こんだけ負けてARTいってません!」とも言えませんし。

そんなしょーもない理由で批判だけするのも悪いので、ちょっとフォロー。

私の打った台は散々でしたが、周りの台を見ると3桁の上乗せ結構してました。
それどころか、初めて4桁上乗せを生で拝みましたよ!
BIG中フリーズも30分くらいの間に3台で見掛けましたし、そこは素直にすごいと思いました。
天武の極ってART中に1/2000くらいで入るらしいので十分現実的な数字ですよね。
GOD打っててGG中に赤7引いたことないって人は滅多にいないでしょうし、全然いけそう。
そういう意味ではもっとも4桁上乗せの敷居が低い台なのかもしれません。

私も4桁上乗せは一度でいいからやってみたいので、色々言いましたがまた打ちます。
600G以上のハマり台が空くのなんて当分先の話でしょうけどね。

そんなこんなで、画像なくて味気ない花の慶次初打ち感想でした。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
ものすごい後悔が襲いかかってくる・・・。

新台の様子見に行ったんですが、17時まで時間があったのでうろうろしてたんですよ。
そこで何を思ったか打ったことのない2027が目に入りまして、取り立てて打つ要素のない台なんですが、なぜかその時は「すぐ当たるだろう」という根拠のない自信がありました。



ちょっとブレブレで見にくいですが、999G、天井まで一直線/(^o^)\
何Gから打ったと思いますか? 346Gですよ。
ハハッ、笑えよ・・・。

この台、ARTが1セット20Gで純増2.1枚だから初当り軽いだろうと思ったらとんだ曲者でした。
急襲モードとか特定役2,3回引いた程度じゃ15%くらいしかいかないんですね。
何回か入ったけど最高で16%でした、無理すぎる・・・。

で、やっと入ったART1セット目40G終わったらいきなり帰還とか言い出す艦長(^ω^♯)
下のメーターが1/3くらいになったところでベルこぼしで終了
・・・かと思ったら艦長「まだまだ!」



俺は艦長を信じてた!
ここでどれだけ乗せるかが勝負ですよね。

上乗せ+1

まあこんなもんですよね、分かってた。・゚・(ノД`)・゚・。
4連ぐらいであっさり終了、大負けでした。

オマケ

その後、傷心を癒やす為に大好きなギアス(5スロ)へ。
適当にBIGでも引いてCOLORS聞いて帰ろうと思いました。



1000G以下の天井に到達する事など赤子の手を捻るより容易いわ!
とか心の中で叫んでいたら、960G到達からベルより先に強チェ引いてボナったorz

今ここにまた一人養分誕生


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
本日新台3機種が稼働開始。
今回は特に初日に頑張って打ちたい台はありませんでした。
バスタードはちょっと気になるんですけどね。
それもメーカーがあまり実績のあるところではないようなので様子見。

巷では花の慶次が注目されてるみたいですね。
漫画は世代ではないし、パチンコもやらないので私自身はパっとしません。
ただ、この記事の右、プロフィールの下に面白いブログパーツ付けてみました。
パチスロ花の慶次で最も熱い上乗せゾーン「天武の極」を疑似体験できるものです。
なかなか気持ち良いのですが、これですら上乗せ4ケタいかない場合は打たない方がいいかも?
ちなみに私の最高記録は+4600Gでした、なんの自慢にもなりませんけどw

前置きはこのぐらいにして、3機種の天井性能をまとめてみます。


■花の慶次~天に愛されし漢~

・ボーナス&ART間1200GでARTをストック、1セット消化後に300G上乗せ
・設定変更で天井G数リセット


ARTは1セット40Gなので実質340GのARTという事になりますね。
1200Gでこの性能はかなり強力なんじゃないでしょうか。
ただ、モンハンのようにART挟みつつ天井目指すことが出来ないので注意。

狙い目としては、初めは打ってみたいので浅めの600Gからいってみたいと思います。
600Gからでも期待値ありそうなんで、もし500G以上ハマってる台があったら打っちゃいそうw
とりあえずはお試しでプラマイ0のラインからでいいと考えてます。


■バスタード -暗黒の破壊神-

・内部モードにより天井G数が異なるタイプ
・900G以降のART当選時は魔神化ステージ移行率が50%にアップ

通常A 999G (メインで滞在するモード)
通常B 1111G (50%の確率で次回天国Bに移行)
天国A 99G (天国ループ期待度中)
天国B 99G (天国ループ期待度高、最低3回は天国ループ)
※通常Bから通常Aへの転落なし

・設定変更で天井G数リセット


魔神化ステージとは、押し順リプレイを5回以上引くまで継続する上乗せ特化ゾーン。
通常はART初当りの1/5で最終Gに突入のチャンス。
平均獲得枚数1200枚。
魔人化ステージ終了後は100%ウルティマデュエルに突入。
ウルティマデュエルとは、ART突入時にG数を抽選するゾーン(マクロスFのTC)

ちょっとシステムがごちゃごちゃしすぎててとっつきにくい台ですね。
上の説明も相当端折ってるので、正確な情報はググってください。

天井浅い割に恩恵はそこそこあるように感じます。
といっても恩恵が全て確率50%なので、期待値はそれほどでもないかもしれません。
ただ、このシステムでART当選以外に恩恵があるのは嬉しいですね。
天国Bの恩恵からして通常Bへの移行率は決して高くないでしょうから、基本天井999G。
また、通常Aでは偶数ゾロ目~奇数ゾロ目の間がチャンスらしいです。
解析出るまでなんとも言えませんが、とりあえず最初は444G以降の台を狙ってみます。
あとは、あまりないでしょうけど、前回1000G以上ハマってる台や99G以内も狙い目ですね。


■ランブルローズ3D

・通常時1050Gで前兆を経由して天井ART突入。
・設定変更で天井G数リセット


内部モードが表裏合わせて3×2=6もあるらしく、それぞれ天井は違うんでしょうね。
天井の恩恵も分からず、メーカーにあまり良い思い出がないので特に打ちたくも・・・。
まあでも700G以上ハマってる台があったら打ってみます。


以上。

そんなところで、ちょっと新台の様子見に行ってこようかなー(爆死)


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     


南国育ちにて青7ビッグ!
ART上乗せ無しで終わりかと思ったらラスト1Gで当選しました。
このボーナスの1G連が体験したくて南国を打ってたようなものですからね。
隣の台が20連、30連してるの見て悔しい思いをしたものです。
しかし、そんな悔しさとも今日でお別れ・・・80%なんでとりあえず5連してからが勝負!

2 連 で 終 了

あのー、青7は1G連確定なので2連は当たり前なんですが(^ω^♯)
2連確定してるから1回目はバタフライゾーンないんですよ。
2連目のバタフライゾーンで蝶が飛ぶのをワクワクしてたんですが(^ω^♯)
むしろあそこで蝶を飛ばしたくて打ってたようなもんなんですが(^ω^♯)

レア小役どころかベルの落ちも悪くてビッグ2回で100枚も増えなかったし・・・。
気に入って打ってきたけど、ここまで相性悪いと俺の口がとある言葉を叫びたがっている。
ダメだ、抑えるんだ・・・!

翌 日



バジリスクタイム突入時天膳背景キタ!
これは継続率80%確定?
調べたけどよく分かりませんでしたが、少なくとも66%以上はありますよね。
昨日は南国育ちとかいう○台の青7で酷い目に合いましたが、バジリスクなら大丈夫。
相性は悪くないし、なんだかんだでやってくれる奴ですから!
この前は朧背景で10連、今度は20連かな?30連いっちゃう?

3 連 で 終 了

・・・・・・。
2連目で瞳術チャンス入ったんで(上乗せ0)、実質継続抽選通ったの1回ですからね。
しかもART終わった途端100G以内に強チェ3回、強MB2回とか、ART中に来いとあれほど・・・。
すぐART再突入しましたが(弦之助背景)、ART入ると特定役が引きこもって単発。

うん、分かった。

もう継続率に期待なんてしない


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ




11/1~3収支
                     
リンかけ宵越し天井狙い
当日102前日771、通常Aなら1024、通常B,Cなら1240で天井です。

288Gで初当りだったので、どうやら設定変更されていた模様。
1回目のブーメランラッシュ(以下BR)は上乗せなし単発。
BR後40Gで引き戻すも単発。
さらに119Gで3回目のBR、天国ループ入ってるっぽいですね。

このBR中に中段チェリーから+200G



これとチャンス目からの+100Gで波に乗ってペガサス戦でWINING RUSH(以下WR)突入。
メデューサ戦の激闘で強チェから+100Gなどもあって残りG数が400越え。
メデューサ、ナルシサス、ハーデスと危なげなくWRで決め、とうとうゼウス戦到達!
超絶カッコイイBGMの中でのARTは最高に燃えます
G数消化した後も何回か継続してEDを経て終了、リンかけを堪能しました。



そして、これで終わりではありません。
この後も128G以内での当たりを続け200~400枚獲得でじわじわコインが増えていきます。
超天国ループ入ってたんじゃないかな。

初当り10回目で派手な上乗せはないものの、継続バトルで継続or勝利を繰り返します。
メデューサ戦では毎回菊姉の「虹の彼方」が流れっぱなしで5連ぐらいしていました。
激闘中の弱チェで+100Gした以外に派手な上乗せもなく、一度もWRに入らないまま異様な継続抽選の引きを発揮して本日2度目のゼウス戦到達!
今度はあまり継続せずに本日2度目のEDへ。



この後はまた128G以内での初当り11回目を単発で終え、やっと天国否定したのでやめました。
350枚投資の7329枚回収で+6979枚と大勝。
先月の負け分には若干届きませんでしたが、1台でほぼ負けを取り戻してくれました!
これがあるからスロットやめられないですね。


以下蛇足。


実はリンかけは今日で2回目だったのですが、1日リンかけを打った感想は辛い!
これだけ出たのに勝てるビジョンが明確には浮かびません。
まず50Gで上乗せなしでWR入るのはほぼ不可能どころか、体力半分削れれば良い方です。
この台で勝つには最初の50G以内に100G以上の上乗せをするのがスタートラインだと思います。
しかし、そう都合よく50Gで強小役は引けません。
そこで必要になってくるのが天国ループ
数打ちゃ当たる、初当り何回もやってれば50Gと小役の引きが噛み合う事もあるかも。
今日の実践結果でも初当り11回中1000枚以上出たのは上記の2回のみですからね。

それ以外の要素としては、激闘は適度に入る上に割と上乗せに期待できますね。
+10Gで終わることは少なかったように感じました。
しかも5G目にリプレイ以外を引けば延々続くので、ここで事故るのが一撃万枚の条件でしょう。

一つ気になったのは、対戦相手ごとの体力の減り方の差。
ペガサスだけ異様にガード固いのは仕様なんですかね?
他の対戦相手なら7割方削れるチャンスアップ演出が3割程度に感じました。
逆にハーデスのガードの甘いこと甘いこと。
あいつはもっとガード固めた方がいいですねw

あと、ゼウス戦のBGMが本当にカッコイイです、イトケン好きとしてはたまらない。
ロマサガのラスボス戦の曲と言われても信じてしまいそうなレベル。
聞いたことない人はマイスロ使ってこの曲だけでも聞く事をオススメします。
サントラ出たら絶対買いますね。

最後に、天井狙いの為に入れたマイスロが1回の稼働でLv0からLv99にw
称号が初期状態でシュールな画で締めたいと思います。




ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     

10月収支

収支

2012-11-02

10月収支まとめ



とりあえず一言。

しwwwんwwwだwwwいwwwwwwwww

途中経過ではバジリスクが調子悪かったのですが、新台の方がぶっちぎりでヤバイですね。
やっぱり我慢できませんでした/(^o^)\
南国育ちはあのキュインキュインするのがツボにハマりまして、負けたけど楽しかった
パチスロ初心者なのでパトランプってのは新鮮です。
KOFはどうしてもKING RUSHが打ちたいので、リベンジします。
これからは楽しむ事を優先して、打ちたい台を我慢するのはやめようと思います。
それでも極力勝てる立ち回りをするのは変わりませんが、今はスロットを楽しみたい
このブログのコンセプトを否定してるように見えますが、年間収支プラスを目指す事に変わりはありません。勝って楽しむをモットーにやっていきたいと思います。

一つ気付いたのが、一部の台ばかり打っていて、その他の台はあまり見ていなかったこと。
天井狙いはほとんどの台で出来るのだから、探す機種は多い方がいいですよね。
好きな台以外の知識が不足しているので、そこらへんを後日まとめようと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
せめて10月最後くらいはプラスで締めたい。
そんな想いでホールへ行きました。

バジリスク577ハマり台に着席。
天井狙うには早いですが、とある事情で打ちました。
622Gと早い段階でBT3連してプラス!

次にパトラッシュ615ハマり台を発見。
777Gでの当選率が高いのでそこ狙いで、外しても全ツッパです。
残念ながら777Gはスルーしましたが、次の888Gで当選。
しかもタンクチャンスでSmall選択



次回天国確定なので連荘のチャンスです。
2回目、3回目、4回目もSmallで連荘が続きます。
ちなみにSmallは20Gですが、全てラストで+50Gされたので出玉は問題ありません。
5連目からはBIG選択でしたが上乗せもしていないのに謎連。
BIG140G選択もありました。



8連目で6択チャンスが2G連続で発生し、それらを両方正解で+2セットしたり。
自力はあまり得意ではないのですが、この時は何かが降りていました。



画像は途中ですが、これが結局15連して+2253枚
運よく10月最終稼働はプラスで締めることができました。
めでたしめでたし。


でもこれ5スロなんですよね・・・。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     

プロフィール

プリン野郎

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

