amazonオススメ商品

楽天オススメ商品

にほんブログ村

あし@

                     
前回の記事で予告していた回胴日記です。
所用で家を空けていたので遅くなってしまいました。

それでは、当日朝の抽選からスタート!

抽選参加人数は約120人。
狙っている新台のKOF3は3台なので、なるべく良い番号が取りたいところです。
運命の抽選結果は・・・



99番/(^o^)\夢も希望もない
今月の引き弱をこんなところでも発揮w
まあ抽選で運使っても一銭にもならんと前向きに考えます。

当然KOFは座れないと思っていたのでどの台にしようか悩んでいたのですが、
いざ入店するとKOFの真ん中の台が空いてました、人気ないのか・・・?
ART中のレア役で100%上乗せっていうシステムが面白いと思ったので選んだのですが若干不安が。
悩んでても仕方ないので、早速実践開始。

軽くKOF3の説明をすると、最近流行りのゲーム数解除メインのART機です。
解除前兆の「激闘モード」と自力解除ゾーンの「超必アタック」からARTに繋げます。
ARTは2種類あってレア役で100%上乗せするメインARTは「KING RUSH
解除して不運にも「バーを狙え!」になるとその名も「REG BONUS
REGだったらKING RUSHに昇格する事を祈ってレバオンしましょう、という感じです。

開始20Gで何も引いていないのに激闘モード。
さすがに新台なので設定変更されてるみたいですね。
この激闘は一度もチャンスアップせずスルー。
68Gで再度激闘に入るもスルー。
100G過ぎたあたりで右隣の台が早くもKING RUSHへ、羨ましい。
それに続くように左隣の台がREG。
初当たりが軽いっぽいので自分の台もそろそろかなぁ、なんて思ってました。
あんな事になるとも知らずに・・・

190G 激闘 スルー
276G 激闘 スルー
354G 激闘 スルー
571G 激闘 スルー
620G 高確ステージで初の強チェ
634G 初の超必アタック 何も引けずスルー
784G 激闘 勝利
812G REG 強チェ引くもKING RUSH昇格せず
140G 天国否定したのでやめ

投資1550枚
回収0枚
差枚-1550枚
トータル-1550枚
残り950枚(※-2500枚までの残り枚数)

・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

1台で30k以上負けたのは初めてかもしれません
上には書いてませんが、小役の落ちは別段悪くはありませんでした。
というか、強チェ以外は弱チェ、スイカ、弱チャ目、強チャ目とバンバンきました。
だからこそ粘ったのですが小役が全く仕事せず。
2回引いた強チェも仕事してませんし、この台は何待ちなんですかね・・・?
正直もう天井狙い以外で打てる気がしません(-。-;)

開始2時間足らずで、-2500枚まで残り950枚という絶望的な状況
打つ台に悩みますが、KOFのショックが大きすぎて何を打っても勝てるビジョンが見えません。
最終的に自分の一番好きな台であるコードギアスに掛けることにしました

当日ノ―ボーナス150Gからスタート。
167Gで強チェ引くも疑似連1回でスルー。
その後すぐに178Gで強演出からの強スイカ、良い引きです。
疑似連3回でキュウシュウ戦役、ボーナス確定!



残念ながらBIG中ART当選はせず。
投資50枚だったのでBIG即やめもありだったのですが、ギアスを信じてもう少し回すことに。

183G 強チェ
184G 強チェ 2連続強チェ引くもスルー・・・
230G リールロックC.C強演出からのチャ目 スルー
248G リールロック弱演出からのチャ目 ボーナス当選
256G REG
107G チャ目 ボーナス当選
114G REG
87G やめ

投資500枚
回収0枚
差枚-500枚
トータル-2050枚
残り450枚

安定のセコムでした!
そんなにハマる事はなかったものの2連続REGはつらいです。
ARTに繋がればいいのですが、それもなくマイナスを広げる結果に。
信じてたのに・・・。

ここからはなんとか-2050枚を捲ろうと頑張ります。                     
もうほんと何を打っても勝てない。
スマホの収支ソフト真っ赤っかです。
ここまで来るといっそどこまで逝くのか試してみたい気すらしますね(遠い目)

一つ言えるのは、友達と打ちに行くのは基本良い展開にならないのでやめた方がいいってこと。
二人で行ったとして、隣同士で二人とも勝てるなんてまずないんですよね。
天井狙いで良い台探して延々うろつく事もできないから期待値ある台なんて打てませんし。
万が一どっちかが事故って続いてると、負けてる方は付き合いで更に負けが嵩むという。
そして二人とも負けたらまあ良い気分にはなりません、少なくとも。
そんな益体もない愚痴を語ってしまうのは、相方が勝って俺が負けた方だからなんですががが。

どんなに愚痴ったって、スロッター同士で遊ぶとどうしてもスロットの話で盛り上がって打ちたくなっちゃって、その場のノリで打ちに行っちゃうのは避けられないんですよね(-。-;)
これは自制心の問題でなく、他のスロッターの方々も同じだと信じたいw

グッダグダな前置き長くなりましたが、とにかく勝てない。
ぶっちゃけ今月の収支プラスはほぼ諦めました。
だから、今の状況を利用してちょっと遊んでみようかな、と思います。

明日(すでに今日ですが)10/28日曜、朝一からマイホ行って自由に打つ。
もう天井狙いとか関係なく直感で、打ちたい台を1日中打ってきます。
ただ、正直今の引きだと大損する可能性が高いので制限を設けます。
±2500枚を超えたら終了とします。
その立ち回りと結果の一部始終を後日ブログにまとめようと思います。
差し当たって、初動は新台のKOF3を狙ってきます
4台稼働していて、今日1台が調整中だったんで競争率高そうですが、そこの引きからですね。
結果はお楽しみに。

さ~て、-2500枚だったら早くもスロット引退かなぁ・・・。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
新台入替の様子見でマイホに行きました、あくまで様子見です(迫真)
私の地域では新台解放は17時、16時30分に抽選です。
どうせ当らないし抽選の列に並ぼうかと思案しながら歩いているとGODで1078放置台を発見!?
GG後なので天井まであと430G程度、こんなに深いハマり台は滅多にお目に掛かれません。
期待値も十分なので迷わず座りました。

で、打ち始めること30分、1k平均28回転というGODにしては驚異のコイン持ちで1499G目。
なんの予兆もなく第3停止で暗転・・・ドックン、、、ドックン、、ドックン (心臓音)
ここまで来てまさかね、と軽い気持ちでBETボタンをポチッ



・・・お分かり頂けただろうか?
天井狙いしてるスロッターなら誰もが通る道かと思いますが、思わず写メってしまいました。
実際のところ、これはあと1Gではなく残り10Gくらいかな。
いや~、しかし貴重な体験させてもらいました。
こんなに余裕ぶっていられるのも結果的に勝ったからなんですけどね。
このあと9連して+19840円でした。
ずっと負け続きだったので、ここで流れが変わってるといいなぁ。

そんな事を思いながら解放された新台を眺め歩いていると、豪炎で631放置台を発見
豪炎は通常A、B共に513~672Gでの解除率が高く、さらにBなら天井が768Gなので美味しい!
投資3kでヒョットコ8号対決からの熱血ボーナス。



初めて見たけどめっちゃエロかわいいですねw
この熱血ボーナス中に團旗道当選、さらに7揃い1G連2回で上乗せ合計70G
團旗道は110Gストレートで単発終了と残念な結果でしたが、GODに続きプラス収支。

この調子で残りの日数をなんとかプラス収支へ近づけたいと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
前回の記事で書いた通り、10月は負け続きでかなり凹んでます・・・。
下手するとスロット始めてから一番酷いかもしれません。
8月9月と好調だったので「スロット簡単だな!」とかちらっとでも思ったのがいけないのか。
とりあえず収支の途中経過からいきましょう。

10/1~19の収支とスランプグラフ
10月途中

10月スランプ

10/1はコードギアスで+18320円から幸先良くスタート。
その後小さい負けを重ねますが、10/6に鉄拳デビルのPDFから+15000円で持ち直します。
ここまでは特に問題なかったのですが、上記のデビル後に同じくデビルで700ハマり台を発見。
一度座ったのですが、700はちょっと浅いし、デビルで勝ったばかりで立て続けに勝てるビジョンが見えなかったのでヘタれて打たずに席を立ちました。これが運命の分かれ目か・・・。
私が席を立った後、この台が事故って6000枚程出しましたorz
別に私が座ってても同じ結果になったとは限らないと頭で分かってはいても堪えましたね。
ここらへんのメンタルの弱さがまだまだヒヨッコの証なんでしょうか。

その日以降、運に見放されたかのように急降下(※グラフ参照)
先月まで好調だったバジリスク2の天井狙いが悉く天井前単発のマイナス収支
それで若干イライラしていてGODと豪炎を乱れ打ち・・・今は猛省してますorz
GODなんて6台24000円で一度もGG入りませんでしたからね、立ち回り大事。
そして気付けばマイナス10万の大台に乗っておりました。

結論、メンタルを強くしよう!

ギャンブルなんだから負けが込むことがあって当たり前。
それでも冷静に期待値のある台を打ち続けることが大事、とある人気ブログで学びました。
10月の残りは少し冷静になる為に、普段より深いハマりで期待値の高い台を打とうと思います。
そんな台が落ちてなかったら仕方ないですが、冷却期間と考えて我慢。
空いた時間で機種毎の狙い目なんかを勉強してブログにまとめたいと思います。


※ちなみに、今月喰霊-零-で大きく負けていますが、これはいつもの新台病とは少し違います。
喰霊はアニメが好きで前々から期待していた機種なので初日から打ち込んだ結果です。
このマイナスは作品へのお布施と考えてますので、今月の敗因には数えてません。
というか、4台ともほぼ終日打ち込んでこの結果なら良い方なんじゃないかと思います。
はい、ぶっちゃけ辛いです、あの台・・・。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     

9月収支

収支

2012-10-21

9月の収支結果
9月収支

スロット始めてから初の丸々1ヶ月間の収支です。
初心者の癖にメシマズ結果ですいません。
GODでビギナーズラックがあっただけなんですけどね。

勝因は上でも書きましたが、GOD設定狙いからの一撃8548枚(+140960円)とバジリスク2天井狙い+52820円、回胴覇王伝零の初打ち+30640円の3台でした。

GODは事故ったから良かったものの、立ち回り方としては良くなかったと反省もしてます。
どう良くなかったかというと、データ見て「高設定じゃね?」と妄想して(当日GG20初当り全て300G以下単発なし)640ハマり台を打ち始め、「800までには当たるだろ」「1000までには(略)」とずるずる投資すること3万円、1300GでGG当選。ガチ涙目。
レバオンのたびにゼウスに熱い祈りを捧げ続けた結果閉店まで続きましたが、挙動がイマイチなら800位で捨てるのが普通なのかな、と思いました。今回は結果オーライでしたけどね。

先月に引き続きバジリスク2の天井狙いは好調。
宵越し狙いが出来るので他の台と比べて期待値の高い台が拾い易いですね。
8台中5台がプラス収支なので、現時点で一番安定している機種と言えるかもしれません。

そして8月収支結果の時に書いた悪い癖は9月にも如実に表れております(-。-;)
聖投資聖夜、リンかけ、上杉謙信・・・締めて-47000円也
これらの台を打っていなければGODで勝つ事はなかった、というような因果的な事もあるのかもしれませんが、収支ワースト3をこれらが占めるのはいかがなものか。
かろうじて零で勝っていますが、勝率1/4は分の悪い賭けと言わざるを得ません。

最後に、勘の良い方ならお気付きかもしれませんが、現時点での10月収支について。
ページ右上のプロフィールに記載しておりますトータル収支+133340円。
8月+9月収支が49460+184660=234120円。
そうです・・・

10月だけですでに107780円負けております/(^o^)\

次回は10月の途中経過を振り返り、残りの日数どうすればいいか対策を考えたいと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     

8月収支

収支

2012-10-19

8/23~31の収支結果 ※中央の数値は台数
8月収支

収支を取り始めたのが8/23からなので、まずは過去の収支をまとめてみます。
9日間で+49460円なので個人的には満足。
勝因はバジリスク2の天井狙い+31980円、ラインバレル設定狙い+42940円、そして5スロのコードギアス天井狙いからの一撃8313枚(+35560円)の3台でした。
初めて天井狙いというのを意識してやってみた結果が出たは大きかったです。
ただ、上記3台以外は適当に台を選んだ結果のマイナスが多く、立ち回りの重要性を痛感しました。
鉄拳デビルとGODは夢を感じてつい打っちゃうんですよね;
1/8192が現実的に見えちゃうのが曲者です。

あと、新台を並んで打っちゃう癖はどうにかした方がいいですね(-。-;)
ドンちゃん祭がそうなのですが、設定入ってるかもという淡い期待と、空き待ちしてる人がいるのとで中々ヤメる事ができず、無根拠でずるずるお金を入れてしまいます。
スロッターの皆さんは新台入替時はどうしてるんですかね?
私は新しいもの好きなので、どうしても気になってしまいます・・・。

次回は9月の収支結果になります。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     
このブログではスロット初心者の私がいかにして年間収支をプラスにするか。
そのための研究と実際の稼働報告をしていきます。

スロット始めて半年なので、基本的な事は理解しているつもりですが、まだまだ半人前。
ブログの記事としてまとめる事で、解析情報や立ち回り方を勉強したいと思っております。

スロットを楽しみたい、負けたら楽しくない、なら勝てる立ち回りをしよう。
目指せ、スロットで月収20万!


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら是非応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ                     

プロフィール

プリン野郎

Author:プリン野郎


初スロットは2012年5月。
一番好きな機種はコードギアス。

主に天井ハイエナ狙いで活動中です。
スロットを楽しんで勝つ、が目標。


ランキングに参加しています。
是非応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ 
1日1回クリックして頂けるとありがたい。

収支

■2013年収支■  計909,380
  1月:  129,640
  2月:  304,220
  3月:  221,820
  4月:  253,700円(5/1更新)
  5月:


■2012年収支■  計402,060
  8月:    49,460
  9月:  184,660
10月:-152,100
11月:  171,480
12月:  148,560

最新コメント

<>+-

アクセスカウンター

相互リンクサイト新着記事

PAGETOP

